五十肩 整形外科

【Aさんの体験談】
私は世田谷区在住で専業主婦をしています。私には幼稚園に通う息子がいますが、毎日の日課として息子が幼稚園から帰ってくると、近くのスーパーに夕食の材料を買いに行きます。息子もスーパーへ行くのを楽しみにしていて、雨の日でも傘をさして歩いていきます。

 

【Aさんの体験談】
私は世田谷区在住で専業主婦をしています。私には幼稚園に通う息子がいますが、毎日の日課として息子が幼稚園から帰ってくると、近くのスーパーに夕食の材料を買いに行きます。息子もスーパーへ行くのを楽しみにしていて、雨の日でも傘をさして歩いていきます。

しかし、先日、私が重いものを持ち上げた時に腰を痛めてしまい、調布市と世田谷区の境にある整形外科に頻繁に通うことになりました。今までのように、毎日スーパーへ通うことができなくなってしまい、息子は納得がいかない様子でしたが、整形外科で出会ったおじさんが子ども好きな方で、待合室で息子に優しく話しかけてくれ、息子もそのおじさんを大好きになりました。

その方は私と同じ世田谷区に住み、この整形外科には五十肩の治療で通われているそうです。息子が「おじさん、どこが痛いの?」と聞くと、「五十肩で肩が思うように動かないんだよ。」と話してくれましたが、息子はうまく聞きとることができず、「へ~、ゴジラになっちゃったんだ。」と失礼なことを言っていましたが、おじさんは笑ってゴジラの真似をしてくれました。

それから息子は、スーパーよりも整形外科でゴジラおじさんと遊ぶのを楽しみにしています。整体 堺市

堺肩こり・腰痛センター