症状で絞り込む
顎関節痛のお客様の声
脊柱管狭窄症の症状が、徐々に改善しています!運転免許の更新もできました。


今回こちらにお世話になったのは、通院する1ヵ月ほど前から徐々に歩くと両方のお尻が痛くなり、50m歩くのもやっとのことでした。
どうしたものかと、途方に暮れていたところ、知り合いにこちらを薦められました。
3年前に、椎間板ヘルニアを患っており、その影響と考えていましたが、脊柱管狭窄症ではないかとのこと。
少しよくなるまで長くなるとの説明を受けましたが、歩けなくなる不安が大きく、通院する覚悟を決めました。
最初はなかなか変化を感じられず、焦りましたが、3ヵ月を過ぎたあたりから、何となく歩ける距離も増し始めました。
太ももの後ろのしびれも、気にならなくなっていました。
現在は、頑張って散歩に出かけ、200m以上連続で歩けています。
脛のあたりに何となくしびれを感じますが、以前ほどきつくないです。
自動車運転免許の更新も無事終わり、ほっとしています。
ヘルニアや狭窄症でお悩みの方にお勧めします。
先生の言われる通りやっていけば、道は開けますよ。
GoogleMapより転載
堺市 みや様 80代 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
首が回らない・頭痛・左股関節痛・動悸・左顎関節、全ての不調が改善!


最近は、体が硬くなりやすく、朝起きると、首が回らなくなったり、時には頭痛もあります。もともと左の股関節痛が定期的にあり、最近では腰痛も感じるようになっていました。時には、動悸もします。左顎・耳の裏側も痛むことがあります。とにかく、左半身の調子が悪いです。
こういう状態が何年も続いていて、自分でも何とかしなくてはとは思っていたのですが、仕事が忙しく、ついつい後回しになっていました。
そんな私が「堺肩こり・腰痛センター」を見つけたのは、ほんの偶然でした。寝ていると、胸が重苦しくなったり、お腹の不快感で全く食欲が無くなったので、ネット検索で、片っ端から治療院を調べまくりました。その中で、Instagramにお腹と不調が関係するような投稿があり、なるほど、今の私の症状にも関係あるかもと思い、連絡させていただきました。
ストレスのこと、それが体に悪い影響を及ぼすこと、無意識に体を緊張させてしまい、体がコチコチになってしまうことなど、詳しい説明をしてもらえました。
最初は半信半疑でしたが、初回に施術を受けてみたら、ビックリするくらい体が温かくなり、スッキリしました!
週1回のペースで通い、2ヶ月経過しましたが、胃の不快感・首の痛みは消えました。全体的に調子がよくなりました。
定期的に通います😊
先生は、ものすごく親身に話を聞いてくださる熱い方です。お勧めですよ。
GoogleMapより転載
堺市 パティ様 50代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
最初は肩凝りの治療でしたが、膝痛や腰痛、くるぶしの痛み、果ては顎関節の痛み、頭痛など、何でも相談

長年お世話になってます。
月一回ないし二回ほどの頻度で施術して頂いてます。
最初は肩凝りの治療でしたが、膝痛や腰痛、くるぶしの痛み、果ては顎関節の痛み、頭痛など、何でも相談して、体の癖もわかって下さっているので、その時に応じた施術で、施術後は体の力が抜けてリラックスできます。
自分の体のメンテナンスのために、私にとっては必要です。
今後も先生、よろしくお願いします。
【Google Map クチコミより転載】
堺市 由美子坂本さま
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
- 1





お電話ありがとうございます、
堺肩こり・腰痛センターでございます。