

こちらに来院する前は、とにかく腰痛が辛くて限界でした。職業柄、車での移動が多く、デスクワークも長いです。管理職ですので、ストレスフルな環境であることは間違いないです。私自身は全く感じていないつもりですが…
一番痛かった姿勢は、車の乗り降りでした。そのうちデスクワークで座っているだけで痛み出しました。こちらに来ようと考えたキッカケは、年に一度ある東京本社での話し合いの時期で、その前に腰痛をどうにかしなければという焦りからでした。
カウンセリングの時に、いろいろ説明を受け、全てを理解できたわけではなかったですが、腑に落ちることもあり、通ってみようと決心できました。
とにかく年末に東京に行くまでに間に合わせたいという思いから、週2回の間隔で通いました。最初は、楽になるものの時間の経過とともに痛みがぶり返すと言った感じでした。でも、施術後は確かに楽になっているという実感が持てていました。
それで、信頼して通い続けました。どんどんよくなり、東京行きには間に合いました。無事に会議も乗り切り、安堵しました。
その後も、2〜3週間に1回、辛い時には週1回の頻度で通い続けています。こにらの先生との世間話も楽しみの一つですね。いろいろ熱く語ってくれますので(笑)
腰痛でなかなか治らなくて悩んでいる方、期限付きで直したい方にお勧めです。一度相談してみてください。
GoogleMapより転載
東京都 Koichi Nakanishi様 60代 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 長年の腰痛・膝痛・肩こり・首コリが、大腰筋をほぐすことで、洗顔時の痛みが激減! | ![]() |
|---|
| デスクワークでの目の酷使のため、寝込むほどの頭痛・肩こりが、すっかり良くなりました! | ![]() |
|---|
| 20年来の肩こり・腰痛がわずか1ヶ月半で感じなくなった! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
堺肩こり・腰痛センターでございます。