

最近は、体が硬くなりやすく、朝起きると、首が回らなくなったり、時には頭痛もあります。もともと左の股関節痛が定期的にあり、最近では腰痛も感じるようになっていました。時には、動悸もします。左顎・耳の裏側も痛むことがあります。とにかく、左半身の調子が悪いです。
こういう状態が何年も続いていて、自分でも何とかしなくてはとは思っていたのですが、仕事が忙しく、ついつい後回しになっていました。
そんな私が「堺肩こり・腰痛センター」を見つけたのは、ほんの偶然でした。寝ていると、胸が重苦しくなったり、お腹の不快感で全く食欲が無くなったので、ネット検索で、片っ端から治療院を調べまくりました。その中で、Instagramにお腹と不調が関係するような投稿があり、なるほど、今の私の症状にも関係あるかもと思い、連絡させていただきました。
ストレスのこと、それが体に悪い影響を及ぼすこと、無意識に体を緊張させてしまい、体がコチコチになってしまうことなど、詳しい説明をしてもらえました。
最初は半信半疑でしたが、初回に施術を受けてみたら、ビックリするくらい体が温かくなり、スッキリしました!
週1回のペースで通い、2ヶ月経過しましたが、胃の不快感・首の痛みは消えました。全体的に調子がよくなりました。
定期的に通います😊
先生は、ものすごく親身に話を聞いてくださる熱い方です。お勧めですよ。
GoogleMapより転載
堺市 パティ様 50代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 脊柱管狭窄症の症状が、徐々に改善しています!運転免許の更新もできました。 | ![]() |
|---|
| 腰痛・臀部痛、右足の甲の腫れによる足首痛、左膝痛が、本当に改善! | ![]() |
|---|
| デスクワークでの目の酷使のため、寝込むほどの頭痛・肩こりが、すっかり良くなりました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
堺肩こり・腰痛センターでございます。