
堺の実家に近いので、お世話になりました。
10年くらい前から、腰痛で整形外科で、湿布と、注射の繰り返しでした。
ひろさんには、5年前から、内の母がお世話になっていまして、今回保険外の特殊治療を、始めたそうなので、行ってみたらと母にすすめられました。
半信半疑で、また無理だろうなあと、思ってましたが、全然違う感じがして、なんか1回で魔法の用に良くなりました。
ありがとうございます♪
また、実家に帰りましたから、寄らせていただきます。
【エキテン 口コミより転載】
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 脊柱管狭窄症の症状が、徐々に改善しています!運転免許の更新もできました。 | ![]() |
|---|
| 車の乗り降り時の辛い腰痛が、2ヶ月後に予定していた東京での会議に間に合いました! | ![]() |
|---|
| 長年の腰痛・膝痛・肩こり・首コリが、大腰筋をほぐすことで、洗顔時の痛みが激減! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
堺肩こり・腰痛センターでございます。