
整形外科・整骨院へ行っても、「これは、もう付き合っていくしかないですね…」と言われて、諦めていた腰痛。最後に一件だけ頼ってみようと、訪ねました。
すぐに、体の様子をみて腰痛の原因が肩こりからだと判断し、治療を開始。みるみる改善され、驚くばかりです。
ちょっと予算オーバーでしたが、行く価値ありです!!
【エキテン 口コミより転載】
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 脊柱管狭窄症の症状が、徐々に改善しています!運転免許の更新もできました。 | ![]() |
|---|
| 車の乗り降り時の辛い腰痛が、2ヶ月後に予定していた東京での会議に間に合いました! | ![]() |
|---|
| 長年の腰痛・膝痛・肩こり・首コリが、大腰筋をほぐすことで、洗顔時の痛みが激減! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
堺肩こり・腰痛センターでございます。