
長年腰痛や膝痛、肩凝り・首凝りに悩んでいて、あちこちの接骨院や整体をしましたが、何をしても治らず、最後にここへ行ってみようと思い、行ってみました。
腰の痛みで、寝返りも辛く、朝も洗顔をするのも前屈みが激痛で股を開いて高さを合わせて洗っていましたが、こちらで施術しもらい、当日はまだ変化がなく腰が痛いままでしたが、次の日には少しづつ痛みが引いてきた様子でした。
2日後には洗顔する時の痛みが引き全然違う事に気づきました!
嬉しくてこちらに電話しようかと思うくらい感動しました!
私の場合は腰痛の原因はお腹にありました。
お腹の大腰筋をほぐしてもらうとすごく気持ちよくてほぐれていくのがわかりました。
このまま、全く腰痛がなくなるといいなぁと期待しています。
施術自体はバキバキすることもなく、優しく丁寧にしてくださります。
受付の方も親切で院長も気さくでとても話しやすい方です。
GoogleMapより転載
堺市 Okuno様 40代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 産後半年以上のころ、腰痛が酷くなり、15分も台所で立つことができませんでした。仕事もやらないといけなくなり…。 | ![]() |
|---|
| 本当にお悩みの方へ |
|---|
| 10年悩まされた腰痛が改善 |
|---|






お電話ありがとうございます、
堺肩こり・腰痛センターでございます。