
同僚が、腰痛でしんどそうにしていたのに通い始めて一回で治った。
とかなり喜んでいて、毎回通う度によくなっていき、かなり改善されたようです。
全身が整ってよかったと言っていたので、何かあった時はここに通おうと思いました。
同僚の代わりに、大変喜んでいたので、コメントさせていただきました。
【Google Map クチコミより転載】
堺市 ちゃおつなぐママさま
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ

ちゃおつなぐママ 様
クチコミありがとうございます。
非常に貴重な情報ありがとうございます。
当院にとっては励みになる情報です。
ちゃおつなぐママ様のご来院をお待ちしています。
【Google Map クチコミより転載】
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 脊柱管狭窄症の症状が、徐々に改善しています!運転免許の更新もできました。 | ![]() |
|---|
| 車の乗り降り時の辛い腰痛が、2ヶ月後に予定していた東京での会議に間に合いました! | ![]() |
|---|
| 長年の腰痛・膝痛・肩こり・首コリが、大腰筋をほぐすことで、洗顔時の痛みが激減! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
堺肩こり・腰痛センターでございます。