同僚が、腰痛でしんどそうにしていたのに通い始めて一回で治った。

アンケート用紙

同僚が、腰痛でしんどそうにしていたのに通い始めて一回で治った

とかなり喜んでいて、毎回通う度によくなっていき、かなり改善されたようです。

全身が整ってよかったと言っていたので、何かあった時はここに通おうと思いました。

同僚の代わりに、大変喜んでいたので、コメントさせていただきました。

【Google Map クチコミより転載】

堺市 ちゃおつなぐママさま

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

ちゃおつなぐママ 様

クチコミありがとうございます。

非常に貴重な情報ありがとうございます。
当院にとっては励みになる情報です。

ちゃおつなぐママ様のご来院をお待ちしています。

【Google Map クチコミより転載】

同じ症状でお悩みのお客さまの声

脊柱管狭窄症の症状が、徐々に改善しています!運転免許の更新もできました。 お客様写真
車の乗り降り時の辛い腰痛が、2ヶ月後に予定していた東京での会議に間に合いました! お客様写真
長年の腰痛・膝痛・肩こり・首コリが、大腰筋をほぐすことで、洗顔時の痛みが激減! お客様写真

堺肩こり・腰痛センター